« 期末論文 | トップページ | 有言実行。 »

2008年5月 6日 (火)

終了!

今日、学生生活最後の授業を終え、そして論文2本を提出し、無事に全てがおわりましたっ!20枚と12枚の論文を同時に提出せねばならず、昨日はシメを飾るべくいつもの図書館で徹夜。昨日の13時に図書館に入り、今日の朝10時半まで、苦笑。ちっちゃなソファーで30分くらい寝てたようですが、完全徹夜。。。はあー実に過酷な大学院生活でした。

(こうやって寝てたらしい。)
8

しかしいざ帰宅して自由な時間ができてしまうと、さあ一体何をしていいのかわからなくなってしまいました。眠るのはもったいないし、、、でも眠いし、、、しかし脳みそが覚醒して眠れないし、、、。
というわけで夜更かし中です。

明日はひなたぼっこして脳みそをリラックスしてあげることにします♪


« 期末論文 | トップページ | 有言実行。 »

コメント

お疲れさまでした。徹夜はつかれるよね。しかし、りささんの頭の中は、英語と日本語の思考が入り乱れているんだろうね。日本語の文章能力はかなり高かったと思うけど、それは、英語にも反映されるのでしょうか?とりあえずは、卒業おめでとう!で、よいのかな?今度、日本に帰ってきた時は、連絡下さいね。よろしく!では、気を抜いて体調を崩さないようにね。

投稿: 矢田 | 2008年5月 7日 (水) 02時57分

やださーん。コメントありがとうございますっ。
いやあ、それが、、日本語が衰えました、かなり、苦笑。
喋りにキレがないんだなー。どうしましょう。困りました。

はーい、日本に帰ったらご連絡します。ん。連絡先、教えてください!コメントに書き込んで頂ければ、確認後すぐに削除しますので!

投稿: 桑原りさ | 2008年5月 7日 (水) 15時28分

桑原さん、学生生活最後の授業、お疲れ様でした。
20枚と12枚の論文提出も大変でしたね。あとは、大学院の卒業を待つだけですね。過酷な学生生活も終わりに近付き、桑原さんにとっては、いろいろな思い出が残ると思います。
 大学院、卒業でき、日本へ無事に帰国できるといいですね。体調管理などにはお気をつけ下さい。帰国後も、日本での素敵な生活をお楽しみ下さい。
 桑原さんが留学している間に、デイズニーランド開園25周年等、日本の情勢も変わっているようです。

投稿: 桜井智之 | 2008年5月 7日 (水) 22時51分

桜井さん、ありがとうございます。
過酷な学校生活でしたが、はい、いい思い出に、そして血と肉になってくれたことと信じています。しかし成績がまだでていないので、本当に卒業できるのか密かに不安ですが。。。Please wish me luck!!

投稿: 桑原りさ | 2008年5月 8日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108906/20800510

この記事へのトラックバック一覧です: 終了!:

« 期末論文 | トップページ | 有言実行。 »