« NYの青年実業家の作り方 | トップページ | 終了! »

2008年4月30日 (水)

期末論文

いよいよ残すところ、授業もあと一週間となりました。授業が終わると試験期間が始まるのですが、私は論文攻めで、20枚の論文2本、12枚の論文1本、15枚の論文1本がどどどーんと今週と来週の閉め切りでやってきます。というわけで、毎日毎日図書館暮らしで帰宅は平均夜中3時です。はい、異常な生活です。

しかしこの異常な生活も2年もすれば当たり前になるもので、いざこの生活から脱出するとなると不思議な心境です。井戸の中の蛙ならぬ、コロンビア村の中の私が果たしてうまく世間に飛び出して行けるのかなぁ。。

気付いたら肌に美容液も使わなくなり、日課だった全身オイルマッサージもマニキュアもほぼ無縁の生活だったこの2年間。あー早く女の人生を楽しみたいっ♪

よーし、論文がんばろっと。(あ、もう朝5時だ!やっぱりおやすみなさいZzzz)


« NYの青年実業家の作り方 | トップページ | 終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108906/20669799

この記事へのトラックバック一覧です: 期末論文:

« NYの青年実業家の作り方 | トップページ | 終了! »