« 私の日常 | トップページ | 運命の出会い2 »

2008年3月15日 (土)

走る走る。。。

現在日本に一時帰国中。のーんびりゆっくりしたいところなのですが、学校ライフと全然変わらない忙しさで早くもまいってます、涙。

NY出発の前日も相変わらず夜中3時まで図書館→帰宅してパッキング開始→洗濯&掃除→JFK空港へ出発!と、完全徹夜。コーヒーをがぶがぶ飲み、さらに飛行機の中でも戦いは続く。仕事→居眠り→仕事→居眠りの繰り返しで、最後にはフライトアテンダントに「フライト中ずっとお仕事され続けていらっしゃいましたが、お疲れではありませんか?暖かいお飲物でも。。。?」なんて労われる始末。それを聞いて『あ、私そんなに仕事してたんだ。。。』と気付くくらいひたすら突っ走ってたみたいです。

日本に着いてゆっくりできるかな。。。と思っていたらやはり大間違い。帰国後5日経ちましたが、既に2回徹夜。あまりに論文ワークが多過ぎて、寝てる場合じゃないー。ほんと体力勝負です。

そしてそんな私のストレス解消法が、ジョギング。徹夜だろうと関係なく、東京でも毎日最低40分は文字通り、走り続けてます。

いつになったら休めるのでしょう。。。。ふぅ。


« 私の日常 | トップページ | 運命の出会い2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108906/11383146

この記事へのトラックバック一覧です: 走る走る。。。:

« 私の日常 | トップページ | 運命の出会い2 »