« 走る走る。。。 | トップページ | 誇るべし日本の食文化 »

2008年3月16日 (日)

運命の出会い2

先日3月1日の日記『運命の出会い』の続編です。

なんと、元伝説のDJ、Mさんとの運命の出会いが早くも形になりそうなのです。
先日、某放送局の元副社長とランチをしてきたところ、いいお話が舞い込んできました。「せっかくMもりさもニューヨークにいて国連に関係しているわけだし、番組作るぞ!」って。Mさんも私もそれを願っていたわけで、完全に三角関係の相思相愛が成立しました♪その元副社長との出会いからかれこれ5年になりましょうか。5年越しに点と点が線で結ばれた感じです。

さて、具体的にいつから開始するか、どんな番組にするかはまだ未定です。早くて私の卒業直後になるかと思いますが、構想を練るのが楽しみです。FM局なので、世界各国のヒット曲を流すのもいいかなー。国連職員に話を聞くのもいいかなー。まあとにかくどうするにしても、国連を通して日本の国際感覚を少しでも高め、海外に目を向けてもらうような番組作りをしたいと考えています。

はー、何としてでも早く卒業しなきゃ。。。


« 走る走る。。。 | トップページ | 誇るべし日本の食文化 »

コメント

りさ、こんにちわ☆
もうアメリカに戻ってしまったかな?
もうすぐ卒業だね!
帰国したら、是非、連絡下さいな♪
私もりさとは色々とお仕事、ご一緒できたら嬉しいし!
お話も一杯したいしね。
体に気を付けて、頑張ってください!!

投稿: やすこ | 2008年3月18日 (火) 21時32分

やすこ!

お返事遅れてごめんなさいね。ばたばたと走り回って、あっという間の日本滞在でした。そうね、いつかぜひ一緒に仕事しようね!楽しみ。
しばらく会ってないけど、きっとパワフルに頑張っていることと信じてます!Keep in touch!!!

投稿: 桑原りさ | 2008年3月28日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108906/11411868

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の出会い2:

« 走る走る。。。 | トップページ | 誇るべし日本の食文化 »